当院についてabout

• 1皆様の「こころ」が疲れたとき、いつでも安らぎの場所としてご利用いただけるよう努めて参ります。
  • 2気持ちが沈んだとき、心が疲れたとき、緊張し、眠れない日々が続いたとき、心の休息の場としてご活用ください。
  • 3山陽電鉄「別府駅」から徒歩2分で通いやすいクリニック

ご持参いただきたいもの

ご受診にあたって

• 就職・転職・退職などにより、ご加入の健康保険が変わった際は、新しい保険証を受付にご提示お願いします。
  • 他の医療機関で薬を処方されている場合や、過去の処方経歴確認のため、お薬手帳をご提示いただくことがあります。
  • 妊娠中、および妊娠の可能性がある方は、必ずお申し出ください。
  • ひどい痛みや高熱、嘔吐など急を要する症状がある場合は、受付にお申し出ください。
  • 混み具合によってはお待ちいただくことがございますが、ご了承ください。
  • 当院で対応出来ない検査や治療については近隣の医療機関を紹介させていただきます。
  • 当院では、個人情報の取り扱いにはスタッフ一同、細心の注意を払っておりますので、安心してご受診ください。
  • 診療内容

こんな症状があったら
    ご相談くださいsuch symptoms

• 夜眠れなくてお困りの方